サポート
導入・購入をご検討のお客様へのみ、2週間の無償デモ機貸出を行っております。 (修理代替用のお貸出は行っておりません) ご希望のお客様は、
上記のお問い合わせフォームまたはメールアドレスよりお問い合わせください。
弊社製品の保証期間は出荷後から1年間です。メーカー製品は、メーカーの保証規定に準じます。
修理はセンドバッグ方式です。故障品を弊社にお送りいただき、修理完了後に返送いたします。 修理期間中の代替品等のお貸出は行っておりません。
◆発送運賃 修理希望品を送付される際の送料は、お客様にてご負担ください。 弊社からお客様に返却する際の送料は弊社負担です。
◆修理ご依頼の際は こちらから修理依頼書をダウンロードし詳細をご記入の上、 修理機に同梱をお願いいたします。 修理品をお送りいただく前に、必ず事前に弊社までご一報ください。
◆修理期間 弊社にて修理可能な製品は、原則として弊社受付日より起算して1週間以内に修理を 完了し、出荷いたします。ただし、不具合の内容、または夏季・冬季等長期休暇により、 それ以上の日数が必要となる場合は、別途お知らせいたします。
◆修理保証 修理保証は修理後3ヶ月以内です。修理箇所に同じ不具合が発生した場合、 無償にて修理を行います。
保証期間外の修理費用について 対象製品が弊社に到着した時点で、お客様からの修理ご依頼と判断し、検査および見積を行います。 弊社製品の場合は、製品が到着した時点で基本技術料金が発生いたします。 お見積の結果により修理キャンセルを希望される場合でも、基本技術料金はご請求申し上げます。 予めご了承下さい。 メーカ製品修理の場合、費用等はメーカ修理規定に準じます。
|