商品代金以外に必要な費用 |
発送手数料(送料)、カード会社手数料(クレジットカード払いの場合) |
ご注文方法 |
FAXまたは郵便等によるご注文 |
お支払方法 |
ご注文時お支払い:
- 銀行振込み(振り込み手数料はご注文者にて負担)
- クレジットカード支払い(VISAまたはマスターカード)
商品受け取り時に運送業者に支払い:(代引発送手数料が必要)
詳細はご注文方法についてをご参照ください。 |
発送方法 |
:ヤマト宅急便、物流工作、佐川急便、福山通運、日通、西濃運輸
(重量や形状によっては その他運送業者、小包、郵便の場合もあり) |
発送先 |
基本的に日本国内のみ。(発送先が海外の場合、ご相談ください。) |
引渡し時期 |
ご注文商品の販売可能在庫がある場合は入金確認後(代引きの場合受注後)、1週間以内に発送。
ただし、弊社長期休業期間(年末年始等)は除きます。
在庫無き場合は、納期を連絡いたします。
※御注文後の希望納期が短い場合、御注文前にご確認ください。
※また、御注文いただく数量が多い場合、事前に予約いただくことをお勧めいたします。 |
返品 |
返品不可条件:
下記のいずれかに該当する場合は、未使用商品であっても原則として返品できません。
- お客様ご依頼によりお取寄せした商品
- お客様ご依頼により生産した商品(特注商品)
- 紙製品、消耗品、消費期限、販売期限がある製品
- 初期不良の場合を除き、密封梱包された商品を開封された場合
- 初期不良の場合を除き、すでに商品をご使用、通電された場合
- お客様により、内容物や梱包材が破棄された場合
- お客様により、商品や添付物に傷・汚れなどを発生された場合
- お客様により、製品箱等に書き込みや傷・汚れなどを発生された場合
- ユーザーにより開けるように設計されていない機器の筐体を開けられた場合
- ソフトウェア製品、書籍等
著作をともなう商品、商品として左記を含む全商品
返品条件:
上記返品不可条件に該当しない場合、下記のいずれかに該当し、商品弊社出荷日より起算し、2週間以内であれば返品または新品への交換が可能です。
- お申し込みと異なる商品が到着したとき
- 商品到着時、商品に破損や初期不良がある場合
※業務用機器につきましては、製造メーカーによる返品を基本的に受け付けておりません。
そのため、大変申し訳ございませんが、上記制限を設けさせていただいております。
※改定(2006.07.18摘要)返品条件の期間:お客さまお受取後1週間以内→弊社出荷日より起算し2週間以内
|
返品方法: |
上記返品条件に該当し、返品を希望される場合、返品可能期間中にFAX(24時間受付)または郵便(消印有効)にてご連絡ください。返送費用はお客様ご負担になります。返品された商品を確認後、2週間以内に商品代金をご指定口座へご返金いたします。(トラブル防止のため、ご返金はご注文
様が名義人の口座に限ります。)クレジットカードでのお支払いの場合、返金につきましてはカード会社の指定に従います。
ご返送いただく際には、必ず製品箱ごと別の箱に入れてご返送ください。(2重梱包)
運送会社の送りラベル等を、ご返送いただく製品の箱に直接張られますと、上記返品不可条件に該当となり返品できなくなりますのでご注意ください。
|
保障規定・修理 |
弊社製品および弊社発売元・輸入元、テクノベインズサポート製品の場合、弊社修理規定により修理をお受けしております。
|